見出し画像

フタメガンテ3月号~奴隷商たちよ~

年度末になって、すごくすっごくバタバタしております。この時期が私は一番嫌いです。笑
さて、そんな今回のお題はこちら!
 男性も、女性も何回言っても理解できないみたいだからもうね、一応折れてあげることにして、それでもこれが出来てないと隣を歩くのはきついよ?っていうのをお伝えしたいと思います。
 まぁ、だいたい男女ともに5歳以上年下に申し込みをする傾向があるわ。年齢が上がれば上がるほど。
 まず、肝に銘じてもらいたいのはこれね。

画像1

『は?』ってなった人もおると思う。でも、前々回も話したけど、若い奥さんに家のことしてもらって、親の面倒見てもらって、子供産んでもらって、育児+パートで働きに出てもらうために若い子を…(全部でないにしても、一つでも当てはまったらアウトな)って思ってる男性。
 それ、

画像2

よく考えてみて? 世界中の生きとし生けるものに与えられた一日の時間って、24時間でしょ?
そのうち7~8時間は最低でも睡眠時間として確保しないと精神がだめになっていくとして、残りの時間17~16時間だよ。
 朝6時に起きて、朝ごはんとお弁当と子供の支度まで全部して、ご飯食べてる間に洗濯物回して干して、掃除機かけてってする時間あると思う?
自分が起きてから仕事に出るまでの間でこれ出来る?無理よ。
帰って親の面倒見て、ご飯の準備して子供をお風呂に入れて、自分のご飯も食べたか食べてないかわからん感じで子供の食事介助して、下手したら親の食事介助も?無理でしょ?


 若い旦那をもらうときだってそうだよ? 
若ければ若いほど、よほどの大手企業で手に職がない限り、パートでのんびり仕事しながら今よりも短い時間で働いて、お家のことしたい。
しかも、相手の親とも自分の親とも同居せずに二人で暮らして、週末にはデートで外食したり旅行に行ったりしながら、そのうち子供ができて、育児が大変な間は家に入って旦那に頑張って稼いできてもらって、気分転換に週末は義母に子供預けてママ友とランチ行って…なんてできると思うな? 

都合のいい時だけ頼れると思うな? だから、若い奥さん、若い旦那を望むのであれば、相手に完璧を要することは絶対NG! 若い分、いろんなことは不足してると自覚してください。

画像3

若い相手を捕まえるということは、相手の友人たちと競うということです。若い相手の周りにいるのは、もちろん同い年の若い異性なんです。そこの土俵に上がっていくわけですよ。

下手したら相手の親と同い年だ。画像4

男性はお腹でっぷり、もしくは老化して張りのないしおれたお腹や皮膚だったりしてませんか? 匂いは? 

加齢臭を漂わせながら歩いていませんか? 
来所されたとき、だいたい臭ってますからね? 言わないだけで、臭いです。 
女性は、大した化粧もおしゃれもしないで外に出かけていませんか?

 お腹に力入れるの忘れて三段腹を惜しげもなく披露してませんか?
 髪の毛の手入れもめんどくさがって、ボサボサ・バサバサになってたり、何十年も同じ髪型にしてたりしませんか? 
 

画像5

年上の魅力って、年齢相応に見えない清潔感や何でも包んでくれそうな包容力(落ち着く雰囲気)なんです。
 膨れっ面でエラそうな態度してたり、上から目線で高飛車に相手を品定めしているような人じゃないんです。
 いつもニコニコ優しそうだったり、気遣いができて何でも手伝ってくれようとしたり、相手を玉のように扱う心持ちだったりするところです。
 若い子に人気のおじさん・おばさんって、条件があるんです。
さっき言った様な事と併せてお金を持ってるのはもちろんですが、それ以外に何だと思いますか? それは・・・

画像6

20代の子たちに負けない位、流行っている物・音楽・ツールをよく調べてるんです。使いこなせるかどうかは別としても、試してみたり、同じレベルで会話ができたりする位に知識を入れてるんです。だから、年齢差があるカップルでも問題なくお付き合いができるんですよ。もし、本当に若い子を望むなら、この下段文章を外さないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?