見出し画像

号外⑦!喋れるまで話しかけてやる!

号外が出ない月が無いですね…。
もう、毎月2枚のお便りが恒例になりすぎていて悲しい。
今日は、私が発見した異次元の生物たちについてお話します…。

それは、ある日を境に現れるようになったんです。

無題

それはある日、カップルになった方々の相談に乗っていた時でした。
彼女「デートで行く場所も、食べるものも全部私が決めているんです!なんで決めてくれないんですか⁈普通分かりますよね?」
私「なんでだろうね~・・・。」
彼氏「彼女の好みが分からなくてどうしたらいいか…。僕の事どう思ってるのか不安で…。」
私「あぁ~・・・。」
日本人って、海外の方たちと大きく違う点があるんです。それは、空気を読む癖がある。(ただし、全員が出来るわけではありません。)恋愛に関してのコレは日本人の悪い癖だと思う。

こんな事、言わずしてどうやって相手に伝わると思ってんの?!

無題

どうせ悶々と一人で抱え込んだ結果、価値観が合わないとかいう理由で別れるんだろ?!価値観なんか、育った環境が違うのに合う訳ねぇんだ!
 この日を境に私は、自分はテレパシーが使えるのに相手は使えないと思ってる人が多いという事に気付いたんです。

でも…

無題

自分、テレパシー使えないからな? いいかい?
もう一度言うけど、自分、テレパシー使えないからな?
第一、使えてたら悩まんだろうよ。
喉仏どっかに落としてきたの?その口は食事専門のものですか?

無題

無題

生殺与奪(せいさつよだつ)の権を他人に握らせるな!
惨めったらしく言わずして気付けとか考えるのはやめろ‼
そんなことが通用するなら婚活なんてしていない!伝えるか別れるかの時に主導権を握れない自称テレパスが相手を虜にする?結婚をする?笑止千万!by富岡義勇】

無題

知り合ったばかりの二人が阿吽の呼吸を使えると思うな! 炭次郎だって左近寺さんのもとで1年、その後に1年修行して呼吸法を使いこなせたんだよ。(生殺与奪の権を~の辺りが分からん人は鬼滅の刃読んで。話のネタになるよ) ごめん。激しく取り乱した。

とにかくね、何が言いたいって、

無題

最初に言ったみたいな相談を受けたって、私たちが返せる答えは、「聞けば?」「言えば?」しかないんですよ。
男女の恋愛あるあるだと思う。「彼氏が気付いてくれなくて~」「彼女の考えてることがわかんねぇ」みたいなさ。

あるあるよ、どこにでもある話よ。
それでも私が取り乱すほど荒ぶってる理由は、「自分の手を汚さずに殺~そっ♪」みたいな、「間にサポーターが居るし、サポーターから伝えてもーらお♪」ってのが垣間見えるからなんだよぉ!!
もうヤルなら、しっかり自分の手でいけ!!!

無題

っておふざけが出来るくらい、なんでも話せる二人になってほしいもんです。あーあ、テレパシーが使えると思いこんでる宇宙人の話をしようと思ってたのに、いつの間にか鬼滅フィーバーしてしまってたや…。

ま、いっか! 

次テレパスが現れたら拾ノ型 生生流転で何回も急所攻撃してやる!!

無題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?