見出し画像

お便り号外⑥エアリズムは肌着だよ?

イベントが始まる季節になってきました!
 皆さん、どんどん動いていますか?自粛も解けて動かないと損になってしまいますよ!

 そして!秋ごろから、自宅で閲覧できるシステムがスタートします。そこで問題になってくるのは自己PRです。でも、この自己PRは前回もお話したので、今回はその後のことをお話します。
 自宅閲覧で出来ることは、写真以外のプロフィールが閲覧出来て、ブックマークに登録する。ここまでが自宅でできます。
「じゃぁ、PR文章頑張らなきゃ!」と焦った方!
甘い‼自己PRがしっかり書いてあるなんて大前提だ!
ここで問題なのは、ブックマークをした後、お申込みのためにセンターへ来所した時です! 
その時、何を見ると思いますか? それは………

無題

そう! 今回は写真にスポットを当ててお話をします!
 まず、お伺いさせてください。

無題

そりゃ知ってますよね? 
だって…なんだかんだ相手の条件を指定してるけど、後で確認したら、

無題

 分かるよ、分かる。
だってこれから一生を共にする相手だもんね♪
ある程度タイプじゃなきゃ耐えられなくなる時が来るかもしれないよね♪ 
ケンカした時とか、顔に腹が立つ時が来るかもしれんしね!

無題

うっそうと茂った庭でローアングルからの仁王立ちや、薄暗い中でドアップの顔、最高にかっこいいだろ?かわいいでしょ?と言わんばかりの激寒自撮り、どこ向いてんの?何を見てんの?系自撮り。

無題

ネット社会が進んだこの世の中ね、「お見合い写真」って検索したらお節介なほど見本がたくさん出て来るよ。

 あとは服装ね! みんなスーパーとかで買ってるの?

無題

スーパーで買ったんでしょ?それ。
ねぇ、スーパーでしょう? 

あと、

無題

一枚で着る服じゃないことを肝に銘じてね。
さらに、何を捕獲しようとしてるのかわからんけど、鎖みたいなチェーンを財布とズボンで繋いでる人…むしろ自分捕らえられてるじゃんwwとか思っちゃうからやめてね(笑)

そして、これからプロのカメラマンさんにお願いしてプロフィール写真を撮ってもらうセミナーを行います!
人物写真を撮る事に特化したプロなので、この機会を絶対に逃さないでください。
その時、注意してほしいことがあります。

無題

写真撮影だって言るのにサンダルで来たり、吉川晃司みたいな肩パット、裾長すぎジャケット、でろんでろんのスラックスだったり、毛玉だらけのブラウスだったり。エアリズムのランニングウエアみたいなTシャツとか…爽やかなのは生地だけだからな!

セミナー当日は事前にチェックした服装で来てもらうようにします。
分かりやすいようにNG服を載せておきますね。

無題

スーパーで服買うのマジで辞めてね。
ユニクロでいいから。
定番の白い襟シャツで正解だから。
30オーバーでこんな服はダサいのレベルじゃないですからね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?