見出し画像

NikonZ 6とキットレンズと


キットレンズのNIKKOR Z 24-70mm f/4 Sと合わせて使ってみた。


※休みの日は基本引きこもってます。あくまで散歩がメインで3密を避けて、ついでに一人で撮ったものです。(散歩のときは極力人に遭遇しないようにしております。)


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像14


画像13


画像14


画像15


(画像の並べ方、途中からしりとりというか、ちょっと色とり?してみた。)


おもったこと。
キットレンズといえども、やっぱZレンズはすばらしい。。
特におうちでの撮りやすさったらない。家での撮影だと最短焦点距離が短い方がいいなぁと思うことが多いので。70mm にしてもわりと近づけるのでかなり使いやすい。

みんなが勧めてくれた通り、やっぱこれは買ってよかった〜。かなりお買い得だと思うので、これは本当オススメ!キットレンズ侮るなかれ!f4通しでフルサイズなので結構ボケる。70mmでもかなり近づけるし!
しばらくはこれとm42のオールドレンズで遊ぼうかな。

物撮りも最高だったので、近いうちに載せよう〜

ああああ。ほんっと買ってよかった〜。
はやく甥っ子撮りたい。それまで練習〜。


#nikon  #nikonz6 #genic_nikon #写真 #カメラ #作例 #キットレンズ #24 -70mm

この記事が参加している募集

私のイチオシ

写真活動に活かしていきます!