見出し画像

ゲームボーイって知ってる?

世代がわかりますねー☀️

そう!

私は三十代前半なので

まさしくゲーマーの道
まっしぐらにしてくれたもの。

それまでゲーム機は家でやるものだった。

でも

持ち出す‼️もちあるく‼️

そんな願いを叶えてくれたもの

ほんと魔法の箱だった❤️
でも電池二本で動くから
いつきれるかわからないの(笑)

セーブしてなくて消えたときは
絶望しかなかったよねー(笑)

カラーがでたり
スケルトンがでたり…
イロイロ買った(笑)

ソフトはポケモン‼️

いまやデータ通信が当たり前の世の中…

赤外線で送るってのがナウかった!
ゲーム機どうしを近づけてさ…

よく考えればケータイも
この機能が合ったからね

いまのこにしたら

は?なんそれ?

だよね(笑)


なんでこんな話したかって言うと

突然実家からでてきたの❕

うちのは母
こどものものは捨てられない症候群(笑)

めちゃめちゃ綺麗な状態。


電気ついたし‼️

ソフトはポケモンの緑‼️

スタメン紹介

お世話になったわー
フシギダネ
ガルーラ
ユンゲラー
フリーザー
ドードリオ
サイドン


みんなもこの夏休み
自粛でどこもいけないから
探してみたら?

懐かしい自分にあいにいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?