見出し画像

桜とホットケーキ🥞浅草蔵前 珈琲館

今日は隅田川ジョギングを。

昨日の大荒れも去り、天気も良好☀️

今年の桜を見るのもそろそろ見納めかなと思い、

軽く隅田川沿いの桜並木をぶらり🌸


葉桜になりかけていたけれど、桜のピンクと空の青とのコントラストが最高。

スカイツリーと一緒に見れてよかった☺️✨

そして隅田川テラスで軽くジョギングをしてモーニングを。

昨日から無性にホットケーキが食べたくなり

今日はこちらでいただきました🥞


トラディショナル・ホットケーキ

余計なものがごちゃごちゃ乗っていない

シンプルなホットケーキ最高すぎる🥹

2枚は結構お腹いっぱいになりました~ふぅ

そして今日までの期間中ホットケーキを注文したら

500円クーポンが配られるみたいで、いただきました!

なんてラッキー✌ ̖́-


また期間中にジョギングついでに行きたいと思います!

楽しみが増えたぜ🤭


そして、帰ってからはバルサン炊いていたので

部屋のお掃除やベッドカバー類、スニーカーの洗濯を一気にやって

スッキリした1日でした☺️✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?