見出し画像

カフェ記録☕️蔵前/本所 safn° サフン

去年の三が日も、のんびり墨田川散歩をしていました。

しかしお正月はやってるお店が少ない(そりゃそうだ笑)ので、

ひたすらウォーキングしてたな。

そこで、観たい映画が錦糸町でやっていたので

ついでにそこまでの道のりにある

三が日にも営業している

行ってみたかったこちらのカフェへ。

ホテルと併設しているから営業しているのかな。

調べると土日は混雑しているみたいですが

やはりお正月時期は街自体も静かで

全然店内もお客様がまバラで、個人的には過ごしやすかったです!

ほんとは名物のプリンもいただきたかったですが

その時がマフィンの気分だったのかは忘れましたが笑、

美味しかったな☺️✨

あと食べる際も素材がポロポロと落ちてこなかったし

食べやすさも◎

チョコバナナマフィン

今度はプリンを狙いに、また行けたらなと思います🧁✨

そして錦糸町の映画館までウォーキング。

こちらを観てきました。

ホイットニー・ヒューストン
I WANNA DANCE WITH SOMEBODY


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?