見出し画像

私の歴代 思い出の記録ノート🦢

映画やライブ、旅行のチケットを残したく始めた思い出記録ノート。

はじめて早13年目ほどかしら。

若い頃はめちゃデコってたけど、年々シンプルになってきてる笑


気がついたら昨年末に5冊目が終わった。

約12年分の思い出がこちらに残っている。

たまに見返すと、こんな映画を観たなぁとか、

ディズニーによく行ったなぁとか、

ライブ行ってたなぁとか、

当時はいろんな友達と遊んでたんだなぁとか笑、

いろいろ振り返れておもしろいし

タフだったあの頃の私。

今じゃ会う友達もほんのひと握りだし、

そして気を使わなくて済むので

おひとり様のお出かけにすっかり慣れてしまっちゃってます。スン( ˘꒳˘)

去年までのノートが特にお気に入り。

そして特にコロナ禍に入ってから、

カフェや美術館、お散歩の記録が増えたな。


今年からの思い出ノートはまだ手に入れてなく、

これだ!と思うものに出会えたらいいな。

そして、今年もどんなカフェやスポットに巡り会えるかが楽しみです☺️

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,078件

#私のストレス解消法

11,523件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?