見出し画像

パン屋&ジョギング&映画日和🥖上野エリア

今日はポカポカ陽気でしたね!

晴れているとついお出かけしたくなっちゃう。

てことで、ちょいと気になっていたパン屋によって、ジョギングを。


ナイツのラジオを聴きながら、根津から上野まで軽く走ってきました。

気温は暖かいというか、もはや少し暑かったけど笑

毎日こんな過ごしやすかったらいいよなー。

過ごしやすい季節は年間のほんのわずかだけども、

だからこそ逆に有難みを感じられるね😌✨


そして、ポイントも貯まっていたので

こちらを鑑賞してきましたー。

DUNE 砂の惑星 Part2

たまにはSFを。

若手キャストの活躍に、映像美にアクションなど迫力もすごかったなー。


帰りは隅田川沿いまで歩いてウォーキングを。

途中の蔵前で、最近行けてなかった雑貨屋さんに寄り道。

水曜日店休日のショップなので中々行けてなくて。

土曜日だと人がわんさかいて、あまり落ち着かず

すぐ出て来てしまいましたー。


この辺りは平日や朝ばかり、人の少ない時ばなり来てるから

土日はこんなに混んでるのね。

やっぱり平日休みのお出かけが自分には合ってるなと、再確認しましたー✌️✨


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?