見出し画像

和泉市にフリースクールが来たぞ!!     #11 ショットモ- Shot Moment -①

どうも、スタッフ283🪽です!

ジングルベールジングルベール
すっずが〜なる〜 🔔🎶

こんな曲が至る所で聞こえるような時期になってきましたね
赤白の特徴的な服を着たおじさんや、
赤っ鼻のトナカイさんがいろんなところにいるのをみて、
今年もやってきたんだなぁと感じさせられてます

いろんな場所でこの時期ならではのイベントが行われていたり、
やっぱりいつもと違う、非日常が感じられやすいなぁと思ったり…?!

じゃあ、ここもやっちゃえばいいじゃん!!
ということで、今回はイベント系通信です!!

題して…!

普段と違った教室を切り抜いちゃいました
ショットモ- Shot Moment - ① 2023.クリスマス会 開催!

このフリースクールでもクリスマスイベントを開催しました!

みんなでお菓子を買ってシェアしたり🍪🍬
楽しく一緒にゲームしたり🤖🎮
オリジナルの紙コップを作ったり🥛✏️

普段やってそうでやってなかったことをやってみました!
なかなかみんなで同じことをやるというのは、
こういったイベントでないとなかなかできないので、
ちょっとした新しい体験になったんじゃないかなと思います😄

それでは、今回はこんな感じで
また、イベントやったり、非日常的なことがあれば、
ショットモとして発信していこうと思います!

それでは、またお会いしましょう〜
みなさま、メリークリスマス!

スタッフの283🪽でした〜!

* * *
大阪府和泉市にフリースクール開校!
1ヶ月無料体験実施中!
体験申込や相談、教室についての質問などはご気軽にご連絡ください!
電話番号:0725-51-7477
公式LINE:https://lin.ee/sORsT2l
体験入校フォーム:https://forms.gle/M4uUBoeVJbwRCyw28
* * *

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?