見出し画像

モテる身体の作り方 〜筋トレは貴方の願いを叶えてくれる〜

モテ活-始動-
〜英大研究員Hが徹底調査し、科学的にモテの「秘密」を暴いていく〜

モテるとは?

「モテる男・モテる女」と言われて貴方はどんな人を想像しますか?

上の記事の様に、世間でのモテる人のイメージは

雰囲気がいい
セクシー・男らしさがある
いいやつ
余裕のある人
ギャップ萌え
見た目がいい
面白い・楽しい
会話が楽しい
笑顔が素敵
などなど
・・・

モテる人の回りには男性や女性が集まっているというイメージはありませんか?
自分の好きだった女性、男性に言い寄られてイイな
カッコイイ、可愛い、綺麗な人と付き合えてイイな
恋人の選択肢が多くてイイな、自分なら迷っちゃうな
と思いの貴方

モテるとは、『たった』それだけじゃない

見た目によって
生涯年収が3000万以上増えるのがモテ・メリット1
生涯年収を減給されてしまわないのがモテ・メリット2
ビジネスチャンスが良く回ってくるのがモテ・メリット3
面接に合格する、コネ入社するチャンスが上がるのがモテ・メリット4
仕事の能力が低かったとしても見た目だけで評価が良くなるのがモテ・メリット5
どんな些細な事でも褒めてくれる、気が付いてくれるのがモテ・メリット6
などなど
・・・

「モテる」とは
人気も、お金も、仕事も、性格や能力の評価すらも
集まってくる
色んなものを「持っている」人なのです

人生は、なんと不公平だと思いませんか?

こんな不公平を知ったら
自分だってモテたい
でも見た目がよくないから
産まれた瞬間に人生は決まっている
自分の人生は地味な人生なんだ
今世はモテる人生では無かったんだ、来世に期待だ!
と思いましたか?

安心して下さい、科学的にはまだまだ貴方にチャンスはあります

モテの科学

モテの研究というのは昔からありまして

平均の顔が、究極的に「モテる」という発見があります
平均の顔というのは、沢山の顔を重ね合わせた下の様な顔の事です

科学的に、この平均の顔の方が
一つ一つの顔写真よりもモテていたという発見なのです
比較的イケメン美人の写真があったとしてもですよ?
見た目がいいとは言えなくても普通の顔だと思っている人はいませんか?

この発見から言える事は
自分の顔が中の中中の下ぐらいでもモテるチャンスは多くにあるという事です

自分はブサイクブスだから駄目だって?
今の時代メイクでどうとでもなるんですよ?
人生を諦めるよりメイク技術を高めましょう

何故モテるのか?

何故、平均の顔がモテるのか?

この平均の顔というのは、沢山の顔を重ねていくので
特徴的な顔の形や部位が消え
左右が正対称(右と左が写し鏡のように似ている)になった顔の事です
ちょっと特別な普通の顔という事ですね

各々が持っている様々な好みに影響されず
人によっては「好きじゃない部分」が取り除かれた
「男性の顔」「女性の顔」という情報しか無い状態なので
嫌いじゃないから)選ばれるという説明と

性別だけの情報しか無いので
その異性の部分に強く引かれて選んでしまうという説明と

人は正対称なものを綺麗と感じてしまうという説明と

特徴や個性を消すという事は「悪い」部分も消えてしまうという事
人は顔を見るだけで他人の「健康状態」もある程度分かってしまうので
将来的に健康な何も障害の無い子供が欲しいという無意識な欲求が
悪い」健康状態の情報が全く無いこの平均の顔が
良い遺伝子を残してくれる素晴らしい人だと錯覚させて
選んでしまうという説明等があります

今も色んな科学的推察(予想)がされていて、どれが正しいか議論中ですが
上に上げた推察達が有力な説です
(研究は続いているので、正確には未だ分かっていません)

モテの科学をまとめると

嫌いな部分が無く
正対称」で
性別的身体の特徴があって
健康的
な見た目の人がモテる

という事になります

健康とは
「病気しない」
「長生きする」
「若わかしい」
「生命力がある」
「障害を持っていない」
「生き延びる力(競争に勝てる)を持っている」
「子供が沢山産める(実際に産む訳じゃなく能力がある)」
等などの状態の事です

モテの科学から分かった、本当の意味でモテる方法

なので英大研究員Hは閃きました

それなら
モテる為の筋トレ・トレーニングをすればいいじゃないか!

筋トレで筋肉を鍛える事を目標とするのではなく

(モテ活1)
筋トレをして
顔の形、身体の形、歪んだ顔型・体型を整える(正対称に近づける)
(モテ活2)
筋トレをして
健康的な・生命力のある身体を作る
不健康な身体付き(メタボ、姿勢、肥満、アンチエイジング等)を正す
(モテ活3)
筋トレをして
性別的身体の特徴がある体付きにする
メリハリのある身体付きにする
などなど
・・・

をする事によって
誰でも目指せるような
究極的なモテる身体の造り方が出来る
と考えだしました

この「モテる」とは
人気も、お金も、仕事も、他人からの評価も
全てにおいて「持てる」ようになる
本当のモテ男、モテ女になるという意味です

どうですか?皆さんもモテてみませんか?


これから毎週〜隔週金曜日は
こういったモテに関する研究を調べてから
モテる身体の作り方を発表していって
皆さんと一緒にモテていこうじゃないですか!

追記
現在多忙の為、毎週〜隔週でも出来そうにないです
予定を変更して月の始めの金曜に書くことに変更しました
宜しくお願いします

なので
もし何か質問、意見、知りたい事とかあったらここにコメント下さい!
調べますので!

サポートありがたいです。使い道は、日本の研究者に会って話しをしたり、今後の研究者の可能性等を広げる活動に使いたいです。