見出し画像

スイミングスクールに行くな!2回で7千円も取られるぞ!

健康にいいと思ったら諭吉が飛んでいくスポーツ!

運動に負荷をかけない。全身の運動になると評判のいいスポーツ【水泳】
だが、その値段を聞いて驚くなかれ!
何と週2回で7千円も取られる、貧困層には高すぎる値段であります
これでも行きたいと思いますか?
これなら無料で出来るジョギングをした方がマシです

身体を鍛える・痩せたいなら自主トレをしよう

腹筋50回・腕立て40回・ジョギング5キロを1日ずつ空けて挑戦してみよう
勿論、足や腕に痛みを感じるようであれば即安静し、食事量を減らそう
これでかなり痩せて身体も鍛えられます
これなら貧困層でも出来ます

痩せたいだけなら食べる量を減らせ

薬の副作用以外で太る原因は食い過ぎ。食べる量を減らせ。よく嚙め
ゆっくり食べろ。高価な野菜を無理に食えとは言わない
後、高価な食事は貧乏の近道だ
量を減らせ。ただそれだけだ

いかがでしたでしょうか?
この記事が良ければハートマークを付けてくれると私が非常に喜びます!
またフォローして頂くと私が更に喜びます
それでは次の記事でお会いしましょう

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?