見出し画像

カウンセリングということ

いつも読んで頂きありがとうございます。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

時間がすぎるのはあっと言う間ですね。

今回は、「カウンセリングということ」について書いてみました。

是非読んで頂いて、いいねやコメントを頂けると

励みになります。宜しくお願い致します。


最近は

カウンセリングの依頼が多く


たくさんの方々のお話を聴かせていただいております。



聴いてもらえたことで


少し肩の荷が降りたり


安心感を感じたり


いろいろなコメントをいただいております。



もっともっと


聴いてもらえた安心を


多くの方々と共感したいと改めて感じましたので


久しぶりにこちらに書いてしまいました。



こんな活動をしておりますので


ご興味のかる方は覗いてくださいね。



シンプルピーク

富田袴陽次

https://simple-peak.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?