見出し画像

#37 こんなショーツを待ってました!

読者の皆さん、こんにちはGENです。
本日の愛媛は”土曜夜市”です。開催の賛否両論ありますが楽しんでいきましょう。ちなみに雨なので行く方はお足元に注意くださいね。

さて、本日はショーツの話。

INNOCENCE NYから特別なアイテムが入荷

最近入荷したこのショーツが熱いです。今ならサイズ、形も選び放題です。私個人的にはスウェットショーツが今使いやすいかと。よく私は温泉に行くのでスウェットショーツを穿く機会が多いからかなり推してます。
使用用途に応じて穿けるのもいいのもスウェットならではの良いところです。ちなみにコットン100%です。その理由は汗の吸収率伸縮性肌触りに優れているからです。

もちろん、デニムショーツも使い勝手が良いです。ここまでダメージというデザインが入っているショーツに無地のTシャツでも決まっちゃいます。もちろん、ブランドの背景を意識し、ヴィンテージTシャツを合わせるのも楽しみ方の1つです。

JP THE WAVY 着用

こちらのアイテムはサイズ32inch~36inchの4本を取り扱ってます。1点ものの良さを是非味わってほしいです。
ここだけの話、INNOCENCE NYのお話はコチラでしているから繰り返しになってしまうんですよね。参考までに…。

本日は短め更新です。明日のBLOGは私が思っていることを素直に書いてみます。上手く伝わるかは謎ですが、新しい試み、挑戦します。

本日かなりお足元が悪いですが、来ていただいた方にはなにかあるかもしれません。では、本日も皆さんのお越しをお待ちしております!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?