見出し画像

#78 もうやめませんか?〇〇するの。

誰もが知っているであろうこのシーン。

ONE PIECEの中でも屈指の名シーンと言われる頂上戦争。
このシーンから得られることは多くありますが、本日はそれが言いたいのではないので置いときます。

もう12月。アウターがちらほらと街中にも見えてきました。
みんな色目を使ってない地味なアウターばっかり。

松山は意外と無難な方が多いので
そんなにファッションを楽しめていない印象が個人的にあります。

みんな着たい服を着て楽しめばいいのに。

周りの評価に合わせるのもいいけど、
それでは自分の個性が失ってしまいます。

ちなみにファッションって
絵と一緒で楽しむものであると考えてます。

絵って基本的に人のために描かないのと一緒で、
ファッションも人のために着ないじゃないですか。

だからこそ着たい服を着ればいい。
周りの評価を気にしない方が良いのです。

今の時期からファッションを変えようとするのであればこちら。
ダウンは冬のマストアイテム。このアウターに関しては色目も良いし、春にまで使えるように袖部分の着脱が可能です。

なんせオーバーサイズは流行りの1つでもあるので、周りに流されずに
自分が思うように着て自分なりのスタイルを確約してください。

なぜオーバーサイズが流行りなのかはここからヒントを得てください。

オーバサイズのこちらのコートもオススメです。
他にないインナーのカラーリングとしっかりした重量感を
味わっていただけるため、10年先もしっかりと着れるアイテムになります。

普通のPコートだとパーカー着た時に中がゴワつく悩みもありましたが(実体験)、このコートだとしっかり身幅もあるので安心です。

ビックシルエットと言えばこのパーカーも欠かせません。
昨日入荷してきた一点物のジップパーカーになります。

大胆なグラフィックが背中に踊り、細かなギミックが楽しい一枚。
一枚一枚手作業にて仕上げられた価値あるアイテムです。
被りたくない方は是非お早めにお求めくださいませ。

本日伝えたかったことは「もうやめませんか?個性を潰すこと。」ということです。

これからファッションが楽しくなる冬本番。
着たい服を着てファッションを楽しみましょう😊


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?