見出し画像

#60 POP UP終えて

皆さん、こんにちは。GENです。
POP UP来ていただいた方本当にありがとうございました。
今回目移りするものがかなり多くありましたが
皆さんは楽しんでいただけましたか?

AGBIのネックレス

23SSの受注会にSPARKINGのオリジナルネックレスの作成。

あんまり私自身は写真撮れてないけど、お客様の笑顔が溢れた1日になっていたと思います。
POPUPについては明日詳しく書こうと思いますのでチェックを忘れずに。

今日はPOPUPを踏まえてよく「おしゃれは何のためにするの?」と
いう疑問にぶち当たったので考えていこうと思います。

色々と調べると答えがファッションの本や
コラムやブログにたくさん書いてますが、自分なりの考えを出していきます。

答えは何度も言っていますが。。。
正解がないのが正解です。
目的であって目標では無いというのが正しいでしょうか?

例えば、恋愛においてモテるために色々なことをしますよね?
髪を整えたり、カッコイイ服を着たり、脱毛したり…

これと一緒で○○のためにお洒落をすると言ったツールだと思ってます。
もう一個例をあげると会食に行くためのスーツを拘ったりです。

でも、第一印象は服装でも決まるため
ある程度の清潔感や、身につけるアイテムで
その方とこれからが決まると言っても過言ではないです。

中でも、お気に入りのアイテムを纏うと元気がでたり、
やる気スイッチが入ったり、ときめいたり、わくわくしたり…。
私はファッションはどんな時もそうであってほしいと思ってます。

たまに「組み合わせ方がよく分からない」と悩んでいる方がいます。
「ただ分からない、ただ知らない。」だけならば知ればいい。
分からずに、知らずに組み合わせるから人から批判されたりするのです。
その悩みを解消するために私たち、ショップ店員さんがいるのです。

このnoteを読んでる皆さん。
もっと店員さんやショップと仲良くなって繋がって欲しいです。
ファッションをもっと身近に。
皆さんがもっとお洒落になるように私達も一生懸命提案させていただきます。

ということで、
まだまだまだまだこれから。可能性は無限大です。

本日も何卒よろしくお願いします。
本来、定休日ですが、明日の出張でお店開けております。
あいにくのお天気ですがお立ち寄りください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?