#65 これからの時期に持っておきたいこのアイテム

こんにちは。GENです。
現在、私は東京に出張に来ております。
次の記事は出張の記事にしますね。

唐突ですが、結構寒くなってきましたね。
皆さんは冬の準備は済んでいますか?
まだお済みでない方はこの機会に良いアウターを探してみるのもいいと思います。
今回私がオススメするアウターはコチラ。

EVCON / TAION DOWN COAT -BLACK-

羽織って頂いた方は分かると思いますが、「冬これで越せるのでは?」と思えるアイテムです。それぐらい自信があります。
加えて、2016年に日本で誕生したインナーダウン専門のブランド『タイオン(TAION)』とのコラボアイテムなのです。

高性能に見合わない価格帯が魅力的で「体温」から由来しております。

驚くべきなのはフィルパワー(flp)です。
フィルパワーとは、羽毛のかさ高性を現す単位です。
フィルパワーの数値が大きいほど空気を多く含むため、保温性に優れた良質なダウンといえます。また、少ない量のダウンでかさ高いダウンが作ることができるため、軽いウェアになるのも特徴です。

一般で使用されるダウンは600flp前後に対し、本製品は800flpになります。
ここがTIONのこだわりと言えます。

私、身長176cmで体重75kg、ガタイは良いほうですがここまでざっくりと綺麗に着れます。
この着用写真では分かりにくいのですが、サイドスリットの深さも絶妙で動きやすさを追求してくれるアイテムなのです。

サイドスリットの深さ

色は2色展開。どちらも使いやすい色合いです。

まだ、今年の冬のアウターに出会えていない方、そろそろアウターを変えようかなと思っている方にオススメしています。
気になる方は気軽に羽織に来てくださいね。

そして、本日からLSBの店頭展示会。

今回も可愛いを満載でお届けできます。
来れる方はお楽しみにしておいてくださいね。

では、本日も店頭にてお待ちしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?