見出し画像

#62 久々の東京出張&告知

こんにちは。GENです。
さて、昨日Instagramでお話したとおり東京出張のことを綴っていきます。

まずは朝の飛行機で東京へ。
いつも7時半ぐらいに空港へ向かってます。
まずはここから事件が。
オーナーとの待ち合わせ場所に向かうと一向にオーナーが来ない。
「え、どうしたんだろう…」ってなってた時に一通のLINEが。

「背中やっちゃって…遅れる。」

調べてみるとギックリ背中だったと。
ギックリ腰なら聞いたことありましたけど初めて聞きました。
しっかりその日1日痛そうだったのでかなりハードワークだったと思います。

で、展示会場に到着。
3日前にお会いしたPANさんや亮一さん、多くの取引先の方々が暖かく出迎えてくれました。本当にありがとうございました。
そして色々見て行きます。殆どは動画で収めたので画像は基本撮ってないです。とにかくデザイナーと話して、着て触ってという事を私はしておりました。
「大体のサンプルのサイズはこうなのか」「このお客さんにハマるな」
といったことを考えながら現場の意見をデザイナーにぶつけていきます。

houseoferrors
INNOCENCE NY

特にオーナーと話していて2人ともが取りたいってなったのはコチラのブランド。

このTシャツに関してはサイズが大きく、オーナーでSで良いし、私はMで良いと思いました。
最近サイズ感で悩まれる方多いと思いますが、私は一貫してオーバーサイズを推奨しております。理由は某ハイブランドの形がそうであるからです。
ここまで言えば分かります…よね?😁

INNOCENCEのコーナーではいつもお世話になっている方と初めてお会いしました。皆さんが気になっていたこのデニムはリリースされるみたいで。
サンプルを見た感じでもかなりいい仕上がりになっていました。
製品版が早く着たいです。(笑)

当時の炭鉱デニムをイメージしてリメイクしたもの。
今回のテーマはデザイナー自信の小学校の思い出を
グラフィックに落とし込んでいます。

CAPの種類も豊富なODAからはSPARKINGとの今回コラボHATが登場します。

なんとネックレス付き15000円
金額にびっくりです。

いつもPOPUPをさせて頂いてるSPARKINGからはリングも登場。
もちろんカスタムも豊富になっております。

次回は年内のPOPUPを開催しようと考えております。
すごい楽しいものになるように考えておりますので是非参加してほしいです。

といった感じで展示会場を去って用事を済ませ、色々ショップを巡りながら2人で「ここは良い、ここはこう」という話し合いをしながら無事ホテルに帰ってきました。
かなり内容が濃い展示会になったので是非とも店頭に聞きに来てください。

で、ここから告知。
本日から日曜日までの3日間で「 I 」の店頭受注会を開催します。

ファンは必ず来て、体感していただきたいし、初めて触れる人にも味わってほしいです。着心地の良さや使いやすさの驚きを。
今回私の狙い目はあのアイテムです。。。

気になる方は事前DMの上、来店予約を是非よろしくお願い致します。
では、本日も皆さんのお越しをお待ちしております。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?