見出し画像

#58 POP UPについて

こんにちはGENです。
台風の影響は如何だったでしょうか?
自然災害は本当に恐ろしいものなので台風が去っても警戒を怠らないように気をつけましょう。

さて、本日は今週末に開催されるこちらについて。

もうお祭り騒ぎです。こんなにお得なPOPUPは見たこと無いというレベルです。
SPARKINGの新作のチャームも初UNCHAINにてお披露目されます。これまた楽しみです。
と加えて、『PORTRATION』も今回一緒に参加します。

『PORTRATION』は、ラップTシャツに代表されるカルチャー色の強いヴィンテージアイテムを多数取り揃えている日本でも5本の指に入る古着屋です。
音楽、映画、アートなど、ジャンル問わず当時のカルチャーを背景にした希少なヴィンテージTシャツを中心に取り扱うショップで、2014年にアポイント制ショールームをスタート。
都内はじめ、地方都市やアジア圏でのポップアップ開催、アートギャラリーでのヴィンテージポスターの展示、コレクションブックへの資料提供など、当初よりヴィンテージショップの枠には収まらない活動を続け、2019年に渋谷区神宮前エリアに実店舗をオープンさせました。
当日はTHOMASさんが来てくれます。古着好きには必ず来て、見て、話して体感していただきたい。

小木”Poggy(ポギー)”基史氏と『HBJP』編集長の阿部勇紀氏による“HYPE流・古着屋探訪”にてご紹介されております。
2店紹介されていますが、『PORTRATION』は後半ですね。
是非、世界観を見ていただきたい動画です。

と同時にこちらのブランドの先行受注会も開きます。

もちろんデザイナーの工藤亮一氏も来松されて、皆さんの来季の服を選んでくれます。これはめちゃくちゃレアですから。
UNCHAINでは当たり前となっていますが、正直な話、デザイナーと話す機会は本当だと限りなくゼロに近いのです。
毎回、本当にありがとうございます。

来ていただく方は一緒に楽しみましょう。
来れない方は本当に残念ですが、またの機会に。。。

来店予約を取っておりますので気軽にお声がけください。
かなり充実したPOPUPになるようしっかり感染対策もしております。
何卒よろしくお願い致します。

では、本日定休日ですが、台風の影響で昨日お休みしたので
開けております。是非とも作戦会議にお立ち寄りくださいませ。😣

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?