韓国料理って急に食べたくなるよね

ほんと急に来るよね。

家には韓国産のコチュジャンは常備している。

ヤンニョムだな。

ということで冷蔵庫を開けるも手羽元なんてない。

とりあえず残ってる鶏肉を漬ける。

あ、でもヤンニョムって揚げなあかんのか、、

めんどいからタッカルビにしよう。

野菜は間に合った。

いい流れだ。

とりあえず切るだけ切ってまだ早い時間だから

撮り溜めたアニメでも観るか。

ごじょせんせっっ///

いい時間になったので野菜炒めて

作っておいたタレ(ヤンニョム)ぶち込む

甘いかな~まあいいか

鶏肉入れたもののタレが焦げそうだから蓋して蒸す。

ああ、チーズがない。。。

牛乳でいいや

だー!いっぱい入ったっっ

トッポギ食いてぇなぁ。。

餅入れたれ

で、はい出来上がり~もちろんうまさ爆裂~

とりあえずスタイル

いい具合に酔っぱらってるし、

キッチンでイヤホン+音楽+ダンス

楽しいな~一人暮らしって。

最近酔うと踊るようになってきたから気を付けていきたい。

昨日は死んだ実家の犬思い出してひとしきり泣いたけど

なんやかんや生きれている。

考えることはいっぱいあるけど

とりあえずな料理とフィーリングダンスでストレスは発散できてそう。

だが酒の量は明らかに増えている、、なにかと理由をつけて呑む。

今日は金曜日だし、

頑張ったし、

疲れたし、

ふぅ~ぷしゅ(真顔)

そのうちアル中なりそうってかもうこれは。。。

暖かくなってきたし花見酒なんてのも乙だねぇ

はぁ、、ぷしゅ

SONYのワイヤレスイヤホン買いましてね、(安いやつ)

いやーハイレゾにこだわっておりましたが

これはもう、低音・ヴォーカル・鮮明度のバランスが最高だね。

何書きたかったんやろってかんじだけども

統一性ないな~

昔は毎日ブログ更新してたなー

高校生懐かし~

話題がぴょんぴょん変わる癖、昔から直らんな。

話してても頭の中で考えてたことを急に口に出すもんだから

よくびっくりされたね~

親にもよく怒られた。

ゆっくりしゃべり!だの

まとまってからしゃべり!だの

他の席で食べてる人そんな見たあかん!だの

前見て歩き!だの

なんとも手のかかる子供で申し訳なくなってくる。

注意力散漫ってやつだな、、この改行の感じいやだなぁ、、

日々頭の中でこんなやりとりがひとりでに起きていて

いやこれは疲れるなーと思うものの

次の瞬間もうそんなことも忘れて次の話題で頭が上書きされて

忙しいなぁなんて考えてる。

よくなんでこんなこと考えてるんやっけ

って頭の中さかのぼってみたりするけど

遡れたことはほぼない。

脳みそって大変よね~

こんなどうでもいいことにもフル回転やろ?

休ませたらないとね。

はよ寝よ。

終わりまーす。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?