見出し画像

Dairy Tarot #見たときがタイミング*

おはようございます。

あなたは寝ている時、夢を見ていますか?

もしかしたら、それは潜在意識が何かに気づいてほしくて

サインを送っているのかもしれません。

気になるキーワード「人_場所_色_言葉_行動」を覚えていたら

夢占いをしてみると気づきをもらえるかもしれません。


今日のカードが教えてくれること

画像1

♠️ソードの6(正) 
「予想外の移動・転居・転職・過渡期・移行期・困難からの脱出」

「宇宙・愛・調和とバランス・母性・美と創造」

あなたは今、過渡期の真っ只中なのでしょうか。大きな変化を伴う時には不安も一緒についてくるでしょう。でも変化しないってことは流れるプールを逆らっているのと同じじゃないでしょうか。もがくのに疲れたら、自然と身を任せてみると、新しい方向性や風に乗れていた!?ってこともあります。今日はことの成行を見守り流れに身を任せてみるといいですよ。



余談ですが、昨日と同じカードで
実は連続して引いたのは初めてだったからドキっとしました。

今日は太陽からみた「星よみ」ですと
地球と海王星の結びの日でもあり、何か影響を受けるかもしれませんね!

地球🌏

私・私たち(家族、会社、地域、国、世界、地球)、今・ここで生きることとその結果、身体、現実化、文化、人生、在り方

海王星🌐

宇宙のエネルギーを下ろす時にすること(夢・ユーモア・奉仕・癒し・祈り)、スピリチュアル、目に見えないもの、心が軽くなること、天国、惹きつけるもの、不思議な力

スピリチュアルや目に見えないものに興味を持つ方がこの時期増えるのかな?

人生や今ここで生きることとその未来について考えることがきっかけで、惹きつけるものや在り方について悩んでいたことがフッと心が軽くなることがあるのかな?

また振り返ったときに、「あ〜そういうことだったんだ」ってワクワクする振り返り星よみ…これについてはまた別記事であげたいなって思います。

ではでは、今日も実りある1日になりますように。

Ciao〜^^

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖