見出し画像

Daily Tarot #見たときがタイミング💐

こんにちは*
今日は おやすみで 朝から
お掃除 洗濯 猫ちゃんのトイレ掃除
猫ちゃんのシャワータイム 自分の遅い朝食 など色々 テキパキやってたら もうこんな時間😊

でも、なんやかんや充実してたから
まだこんな時間でもある🦋*

そしてゆったりコーヒーを飲みながら
note を書く✍ こんな素敵な時間
毎日 やったら 幸せやろうな〜💖

はい、では今日も Daily Tarot から
小さな 気づきとなる テーマを発表します**

『ペンタクル の 6(逆)🏅』

わたしたち、釣り合い取れてるかな?

Tarot の逆位置は 元々本来持つ意味が反対になったり 行き過ぎたり 抑えぎみになったりするんですが 今日のカードは反対かな*

「公平」さ、「均等」さが取れていない。
バランス が取れていませんよーってお声が…笑

気づかないうちに、対等性が失われて 一方通行になってませんか?? 自分ばかりが相手に尽くしてばかりで損をしているような感じや、自分さえよければ…なんて思って相手から調子いいなあーって思われてしまっているってことないですか😅?

天秤で思い出したんですが、理科の実習で上皿天秤に図りたい物を乗せて重りを乗せたり乗せなかったりで均等にしていく…アレ(笑)

アレの感じで 上手く釣り合いが取れてるか 気持ちの面でも測ってみるといいかもしれない。

でね、ここからが重要

どちらの立場であっても 相手ありき ってこと。note や Twitter なども 発信する側と 見る側 という関係性が前提にある中で 相互関係が成り立ってるんやないかと思います(*´▽`)ノノ

その ギブアンドテイク が上手な方は やっぱりたくさんのファンが集まっていらっしゃるし、素敵な noteを書かれている𓎤𓅮 ⸒⸒

今日の アドバイス

自分に余裕がある方は 決して見返りを求めず ボランティア精神で 慈愛を。

余裕のない方は素直に助けや協力を求める。

そんな感じで その日その日で どっちになるかなんて 決められないけど お互い様だよって循環 うまく回ってくると 良い兆しじゃないかな🤗

#やさしいタロット #毎日タロット #DailyTarot #ワンオラクル #ペンタクル
#気づき #日記 #スピリチュアル #自分を知る
#自分軸 #バランス #公平 #思いやり #包容力







一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖