見出し画像

Daily Tarot #見たときがタイミング🌳

こんにちは🤗Unanoki のUnaです✨

昨晩は雨風がすごくて雷もなり
結構怖かったですね💦

皆さんの地域は大丈夫ですか?

今回の台風は
沖縄・九州地方に影響が出てそうですね。
とても心配です…🥺

ちなみに全国展開する勤務先の
九州店舗は、臨時休業になりました。

こんな大変な時でも会社によっては、上の指示でお店を開かなくちゃいけないとか、出勤しなくちゃいけないとか、働いている人達のことを考えてくれない経営者がいますね。

でもさ、勤務されている人達にも家族がいる訳で、気持ちのゆとりが失われてしまうと良い業務も遂行できないと思うから、早めの決断をされた店舗のトップの方々と会社の経営者さん、素晴らしいと思いました👏🏻💕

わたしはというと、都民なので台風の影響は今のところ大丈夫そうです。また今日から三連休もらったので、ゆっくり心と体の緊張を解きほぐしていきたい!そんなところです໒꒱· ゚


今日のカードが教えてくれること


じゃん🤗
今日はね、『 #ペンタクル10  (正)』でした。

画像1

キレイに整われた地面。自由や豊かさを象徴している裕福な家族👪、おじいちゃんの背中が語っている豪華な衣装。

今日は充実した一日を過ごせそう。心にゆとりが生まれる。穏やかな表情は周りを安心させる力が込まれている。当たり前の中にある小さな幸せ☺️🍀を見つけられると自分の価値があがる。

本来の貨幣の意味とは違うかもだけど、今日のインスピレーション的に( ˙▿˙ )☝コレって感じでした・・・໒꒱· ゚

あとは受け継ぐ受け渡すなどのインスピレーションも入ってきたから仕事だと自分の引き受けていた業務やポジションを次の人に引き継ぐみたいなこともイメージできます。

なんだろ、それによって誰かが損をすることがない円満なかたち。なんですよね…。


私の頭の中の言葉って抽象的すぎますかね*時折、伝えベタすぎて書くことを止めてしまうヤワな自分がいますが…伝わる方に伝わるといいな🍀

ではまた😊🖐

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖