見出し画像

ドンと構えて リスタート


おはようございます🌅

今日も、あいにくの天気かなー(´・_・`)と思いきや『おや? 晴れ間がのぞいているではありませんか🌤』

先日、新月を迎え・・・また満月に向かって目標を達成していく過程を私たちは味わっているので、太陽も応援してくれてるはず😊💖

そんな今日へのメッセージは
『仏さま』からになります。

画像1

今までよく頑張りましたね。
あなたの人生はあなただけのもの、
全ての選択権はあなたにあります。

誰もあなたを強制することは出来ないし、
あなたも誰も強制してはいけません。

今まで誰もやっていないことでも、
自分がこうだと信じたらはじめてみてください。

人は既に一定の評価を受けているものに安心感を覚えますが、既成概念にとらわれる必要はありません。

今までにないものを生み出し、
あなたが先駆者となるのです。


私たちは、平坦な道のりに
安心感を覚えたり、時に飽き飽きしたりします。

あれ、『本当にこっちの道で合ってる?』って時にこの大日如来像を思い出していただくと、どんな道も『すべてはうまくいってるのだ』と気づけるかもですね。


最後にワタクシ事になりますが、
私は一個の事しか出来ない不器用さがあります。

ですが、一つの事に取り組む姿勢物事を深く洞察する 一点集中スタイルが個性になっています。

周りが見えなくなってしまう。という欠点がありますが、自分の個性を活かして今のスタイルが出来上がってきてるのだと思うと、決して無理をして変えていく必要はないのだと思わされます。

ではではー🌤
今日も奇跡の一日をありがとうございます🌈💕



#日本の密教カード 
#oraclecard #オラクルカード 
#spirituality #気づき #占い 
#peace #mind #soul 
#forgiveness #life 
#love #healer #tarot 
#lightworker #chakras 
#spiritualawakening #crystals 
#selflove #intuition #universe 


この記事が参加している募集

スキしてみて

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖