見出し画像

【タロット占い】この先6ヶ月を占う(セルフリーディング)♡

こんばんは、
タロットセラピストのUnaです🌺

今日もよろしくお願いします💖

今日はですね、
自分の未来の運勢を占ってみましたよ💠

これから半年後にかけて夢に向かっていく為に勇気を貰おう作戦です( *¯ 罒¯*)ニヒ♡♡

💠11月
ペンタクルの2が出ました。
本来の意味は、調整やバランス力といって、いい意味で出るカードなんですが、逆位置になると本来の意味を成さずに、そのままバランスを崩す、また後ろの波がぐにゃぐにゃしてる所からは感情も乱れやすく不安定になりそうです。

この結果に…やっぱり(笑)となりました😭

わたしは毎年10月11月12月は負のスパイラル月間で、また火星と冥王星のハードな角度を持っているのもあるのか、築いてきたものを『 破壊する 』またその逆もあり『 破壊される 』って事が起こりやすい時期なんですよね😂

予想外な展開が起きるリスクも考えて準備しとかないとですね……。地に足つけた考え方をしてかないとです。

出費も多そうなので、後々請求書みて驚かないようにお金のやり繰りにも気をつけます☘︎︎

💠12月
カップのクイーンです。

ちょっとコレは嬉しい💖
愛がテーマのカップのクイーンさんは、コートカードといって人を表します。無償の愛を学べる月になりそうです。愛を与えられる人は自分にも愛を注げる人。自分も癒し、人も癒す事が出来るといいです💕

自分の才能にも気づけそうです。
人だけでなく、すべての物事に対して愛を持って接していくと良さそうですね🥰


💠1月
ワンドの2

今までの体験を振り返りつつ、ここからは本当にやりたい事を叶えていく為に目的地を決めていく段階に入ってく事を報せていますね。

地球儀みたいなのは『 魂の使命 』を表しているので使命に気づいていく。的を絞っていく必要があるかもしれません

12月22日の冬至からは『 風の時代 』になります。これまでの何百年は『 土の時代 』で『 安定思考 』でいるのが当たり前、世の中の常識でしたが、これからは『 個性が際立つ 』『 自由に飛ぶ 』鳥のように表現者がたくさん現れてくるんでしょうね🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


💠2月
戦車…とても強い💪力のカードが出ました。でも逆位置なので『 勝ちにいこう 』が強く出ちゃうと事故りそうなので注意ですねఽ✍

元々、わたしは『 4 』の人なので『 コツコツ積み重ねること 』と『 焦らない 』のが必勝法なのですよね。でも、結果が出ないと凹んでしまう部分は誰でもあります。

最終的には『 勝つ 』のだから信じて待つのみ。『 コツコツ頑張りましょー 』ってことですね(๑•̀ •́)و✧


💠3月
魔術師…これは本来ならば1の数字の意味通り、何かを始めるには良いタイミングに来てるという意味なのですが、今のままだと準備不足により始められないよーってことです。

これを前向きに捉え、始められる段階はそう遠くはないのだから、一本には絞れてないかもしれないけど、諦めないで!自分がどんな才能を持ち、どんなことで人を喜ばす事ができるのか考えてみてください💕



💠4月
カップの6です。
辛かった過去を振り返る必要はありませんよ。必要なのは、コンセプト(あなたの原点)に立ち返ること。人は変化しつづけるものです。そうやって最初に抱いていた熱い想いも薄れていきがちです。

あなたは何故それをしたいと思っていたのか、あの時の感情を味わってみましょう。気づきが訪れればもう大丈夫。あとは未来の成功してる自分からみて今何をすべきかを聞いてください。

自然と動きだせる自分がそこにはいるでしょう。


⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

こんな感じで、
タロット(未来予報)してます
🌺

わたしなりの解釈だけど
💠腹落ちする
💠わかりやすい
と嬉しい言葉を
有難い事に頂いています
🙇‍♀️💕

タロットカードは
”指針”や”ツール”として
利用していただくと
背中を押される思いですよ
🌺

最後に、
今回のnote
📖良かった!って
思って頂けたら『 スキ 』を
押して下さると嬉しいです
💖

また、今後も読みたいなーって
思って頂けたらフォローも
よろしくお願いしますね
💕

それではまたね
👋😊

この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖