見出し画像

Daily Tarot ♯見たときがタイミング

遅ようございます🌞
昨晩はなかなか寝られないという覚醒状態が続き、YouTubeを見たり本を読んだりしているうちに、寝るのが遅くなってしまいました。

遅く起きた日は、そのままダラダラしがちなんですが、ここ数日は毎朝noteを書く習慣ができてきたので、こうして投稿を続けることができています。

さて、今日のカードは・・・こちらです💁‍♀️

今日のカードが教えてくれること

画像1

♠️ソード(剣)の6の逆位置
6は愛・宇宙・調和とバランス

今日は、色々な情報や知識をインプットしすぎで、それをうまく処理できない思考停止状態に陥りそう。また今まで順調だったことに対しても逆再生・スランプとして道を彷徨ったり・・・。

アドバイス

色々な情報に捉われると、その情報に支配されて、自分の直感やインスピレーションを否定することになりかねない。今の現在地はどこか?目的地ではなく現在地を把握すると見えてくるものがあるんじゃないでしょうか。計画の変更・方向転換の必要性も出てくるかもしれません。

マインドマップ

私も、ゆくゆくはタロットカードやオラクルカードを使ったハートセラピー(心のケア)を行なっていきたいと考えております。

ビジネス講座を受けている中で学んだマインドマップが今の現在地を知る上でとても活用できるなと思っています。

一度作ってしまえば、スランプに陥りそうになった時に見返すことで原点に帰れますので、軌道修正も前より柔軟にできるようになったと思っています。

画像2

私はX mindのアプリを主に使っています。
初心者でも難なく使えました!

自分の頭の中を一度アウトプットしてみると
地図を全体的に捉えられるようになり、そこから共通するワードを拾い目的地使命が見つかるってこともありそうです。

振り返り星よみ

最近、森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。

目から鱗が落ちる知識ばかりで、興味深々です。
これが無料で受けられるなんて…って感じで💞

周りと調和しながら生計を立てていくスタイルをきちんと学んでいきたい。

自分の立ち位置や使命を見つけたい
それを仕事に役立てたい。

という方にはお勧めかと思います。

また詳しくは別タイトルで投稿したいと思います。


9月3日に金星と天王星の結びがありました。

*金星は味わう・感じる・満ちる・豊かさ・愛・女性性・ゆっくり・じんわりというキーワードが。*天王星は変革・イノベーション・孤高・公平さ・友愛というキーワードが。

結びなので、共振して一体となっているとイメージするといいのかもしれません。

私はこれを知ったときにドキリとしたものです。
まず、「8月19日の獅子座新月〜9月2日の魚座満月」では、目まぐるしい速度で自分の心境・また状況の変化があったからです。

それは一言でいうと「女性性の目覚め」とでも言いましょうか。

強烈な引力で引き寄せた ツインソウル?ソウルメイト? そうゆうのは深くは突き止めていないので自分ではわからないのですが、ビビビと電流が流れたのと、自分の内側から溢れ出る愛情と自分の体がじんわ〜り暖かく遠赤外線を浴びているような感覚。これを期間中味わうことがありました。

また、普通なら見向きもしない・条件でみたら不釣り合いな私たち。でもそれさえも関係ない、魂レベルで惹かれてしまう相手に対してどうしていいのかわからない状態だけど、なぜか愛おしくて…愛で満ちている。

離れているのに、冷たくされるのに、ときにセクシャルな一体感を感じる時さえある。何なんだこれはと頭の中は???でいっぱいですが、今振り返ると、これこそが天王星のイノベーションと魚座満月の古い価値観からの解放なのでしょうか。

これにより益々、振り返り星よみが気になるのです。普段から星や月に興味があるって方も無料で受けられる講座となっているのでよかったら是非ご覧になってみてくださいね〜^^



今日は長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

ではでは〜👋


一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖