見出し画像

マスクの下は大丈夫ですか??

こんにちは!!
かなり久しぶりにブログを更新します🥳
これからはもっとちょくちょく美容の情報をUPしていきますね🙋‍♀️

世の中はマスクをするのが当たり前でマスクをしていないと違和感を感じるぐらいマスクが定着しましたよね😳
もう2年ぐらいでしょうか🙄
マスク生活はまだまだ続きそうですね…

みなさま!マスクの下は大丈夫ですか??

マスクで隠せるからいいやーとか、スキンケアサボってませんか??
保湿はちゃんとしていますか??
マスクの摩擦もあるので角質や毛穴が開いてそのまま放置していませんか??

マスクあるしめんどくさいとついついサボりがちなあなた❗️❗️
それは危険です⚠️

お肌はくすむし毛穴は開きっぱなしで酸化して真っ黒、ザラつきなど…

いい事ないです🙅‍♀️

私も最近は特に気になってクレイパックを2日に一回やってます🙋‍♀️

【ARGTAL グリーンクレイペースト】

100%天然由来成分のクレイペースト

グリーンクレイペーストはフラー土という吸着性の高い泥にハーブエキス🌿

♡保湿効果のあるミネラルでお肌柔らかもっちり美肌ケア✨
♡古い角質の汚れを除去して肌のトーンアップ
♡皮脂や小鼻などの黒ずみを吸着して毛穴汚れを除去
♡ニキビのできやすい背中などにも使用できます🙋‍♀️
♡ハリ感UP・エイジングケア

【グリーンクレイペースト全成分🌿】
・フラー土
・水
・グリセリン(植物由来)
・エタノール(小麦由来)
・トウキンセンカ花エキス
・スギナエキス
・ルリジサ種子油
・ラバンデュラハイブリダ油
・キサンタンガム(植物由来)

オーガニックはお肌にも優しいし好きです✨
もう何年も使ってて透明感が出てもっちりするからおすすめ❤️

もう30代後半はくすむし、たるむし大変なんです😭
早くから自分のお肌に向き合ってその時のお肌に合わせてケアするかが、若く綺麗でいれる秘訣だと思います☺️

【Instagram】

美容師アカウント unami_anna
美容アカウント anna_hb0903

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?