だからマスゴミは信用ならん

この記事にあることがそれを物語る。マスゴミはこぞって若者のなんちゃら離れを強調するが、そんなマスゴミを率いる老害どもが作り出したプロパガンダである。
そもそもまともな賃金払わないくせに若者のなんちゃら離れなんて笑わせてくれるよね。
そして、ここぞとばかりに都会の論理を持ち込んで偉そうにするファイナンシャルプランナー。カーシェアしましょう、ってそんなの東京23区でしかできないよ、それなのに地方在住の人にも同じようなアドバイスしてるんでしょ?
クルマ買えないような社会を作っておいて実に勝手すぎる言い分だと思う。
ホントに一億総活躍したいの?総活躍させたいなら貧困なくすのが先でしょ?
勝手な視点から若者をコケにすることで老人達の溜飲を下げる記事はもうやめようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。