緊縮教をぶっこわーす

そもそも消費税って誰が納税するのか?財務省がとんでもないプロパガンダをマスゴミに植え付けたので、消費税は国民が広くあまねく払うものと誤解してる。
裁判でも消費税に益税の概念は存在しないとなっているし、何より免税対象者が事業者であることを考えてほしい。
財務省は金持ちの味方で、国民のカネをむしり取りたくてしょうがない人達の集まり。こんな奴らは早く社会から退場させ、国民を苦しめた罰として財産を没収しよう!あと、インボイスに賛成した金持ちの財産も早く没収しよう!
ニッポンは金持ちと役人がボッタクリすぎ、国民は貧乏になった。失われた30年間を作ったのは誰だ!財務省と金持ち、そして上の世代どもじゃないか!
さあ、もし本気で下の世代にツケを残したくないのなら、俺たち生産年齢世代にこれまでボッタクリしたカネを返せ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。