やはり政治をぶっ壊せ

氷河期世代として人生おくってきたが、いかにして上の世代どもに日本がめちゃくちゃにされたかよくわかった。許せない。そんな奴らがよくもまあいけしゃあしゃあと、若者は努力しないとか言えたもんだ。
絶対に我々が被った不利益を全てやり返してやらないと気がすまない。あり得ない。
老害どもよ、覚悟せよ。オレたち氷河期世代はお前らを決して敬わない、そして許さない。なぜか?当たり前だろ!グローバリストを許すだけ許して結果どうなった?クズでブラックな企業ばかりが残り、子育ては罰ゲーム、女は子供を産むための機械にされ、男が子育てに携わろうものなら遠慮なくパタハラ。それを容認した政治家どもを崇め奉って投票したことで、日本は腐敗した。もうオレたちは我慢しないぞ!老害どもよ、お前らにこれからレッドカードを突きつけに行く。全てを明け渡して退場したまえ!言い訳は聞かない。マスゴミよ、あんたらも一緒にレッドカードだ。覚悟せよ!明日も心穏やかに飯を食いたいのならオレたちに財産を明け渡せ!当然だろ!お前らは俺たちの世代をだめにした張本人なんだから。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。