概算要求で財務省をぶっこわーす!

いよいよ8月。各省庁の概算要求が開始されるそうだ。
さて、検討使はどう動く?選挙でうかれば何もしないのかな?
各省庁の官僚の皆さんはぜひ、財務省のキャップを外してほしい。なぜならば、財務省はこれまで国会議員にも嘘をついて緊縮財政を推し進めてきたことが暴露されてしまった。
我々は財務官僚に私腹を肥やさせるために税金を払っていたことになる。そんなことが許されるわけはない。なぜなら日本は国民主権国家である。

財務省の官僚ども、お前たちが緊縮財政を行ったせいで国民は貧困化した。お前たちはいますぐ財産を国民によこせ!国民に一生損害賠償払え!税金でたらふく儲けて放蕩生活しやがって!天罰だ!そして、それを賛美する意識高い系の野蛮人どもも退場だ!

積極派の議員のみなさん、このような財務官僚は社会から退場させてください!そして緊縮派の議員も社会から退場させてください!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。