泥棒は誰だ!

財務省さん、いつになったら退場してくれるんですか?もう国民を騙さないでもらえないかね?税金返してくれんかね?俺たちは財務官僚の家族を食わせるために税金払ってるんじゃないんだけど。財務官僚の家族だけ幸せになればそれでいいんかね?酷くね?だって、ほとんどの労働者は賃上げと共にやってくる保険料値上げで実質手取りは変わらん。でも財務省の連中は国民騙して搾ったカネでたらふく飯食って、ガバガバ酒のんで、ふざけるのも大概にしたらどうかね?

もう我慢の限界だ!ジョーカーに爆破されてしまえ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。