「レール」

僕たちはレールに沿って歩くことが当たり前になりすぎている。

普通の学生生活を送り、普通の就職活動をし、普通の会社員生活をして。


え?


僕は、レールをはみ出そうとしたことがあるって?


だって、そうだろ。


学校では授業を聞かず、塾で猛勉強してみたり。

逆に、学校さぼってゲーセンに行ってみたり。

会社を辞めて起業してみたり。さらに起業した会社を辞めて、新しい会社を作ってみたり。


でもさ、


レールを出ても、レールを出ても、そこにはレールがあったよね。


学校の外にもレールがあった。グレルにはグレル人たち用のレールが。ガリ勉するならガリ勉用のレールが。部活を頑張るなら部活を頑張る用のレールが。起業するなら起業するなりのレールがそこにはあった。



レール



どこまでも追いかけてくるレール



どこにいってもついてくる。




もおいいんだレールは。


僕は、自分の足で歩きたいんだ。






UMOSコーチングが気になった方→
Googleフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?