見出し画像

漫画【B面の♥恋人たち full】

<せいまん☆>が尊敬する漫画家<佐藤真樹>さんへのオマージュ作品。
随所に真樹先生と似た個所、まんまのセリフ(/ω\)などがあるため、オリジナルとは到底呼べないものとなっています。あと、ちょっと(下品!倫理的にどうなんじゃ!?)ってストーリー運びにもなっています。でも、22歳だった<せいまん☆>が精一杯描いたもの。40年前の思い出を、いつものように読んで楽しんで頂けると嬉しいです!(^▽^)/では、始まり始まりーー。

いかがだったでしょう、お楽しみいただけましたか?(^▽^)/

<マンガで世界が変わるかも!>で、たくさんの漫画をご覧いただけます。
ぜひどうぞ。(^▽^)/

#佐藤真樹 #オマージュ #私の作品紹介 #漫画 #エッセイ #コミック #創作マンガ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?