見出し画像

はじめまして!

こんにちは。大塚菜生と申します。

このたび所属している創作集団プロミネンスの公式Twitterとnoteが開設されました。

それにともないわたくしもドキドキのnoteデビューです。

これは勝手なイメージなんですが、noteはなんだかクリエイターっぽくしないといけないのかなっていうのと敷居が高そうで気にはなっていたのですがこれまでは入れませんでした。

いやちょっぴりウソです。

一回だけ書きかけたことはありました。ずっと前に。

そんな風にもともとは色々試したがりな性分なので、このきっかけはありがたいです🙏


おっと。

編集右上にCodeとあるのでコードも書けるのかな?

慣れるまでは色々試してみます。使い方が変だったら遠慮なく教えてください!


まずは画像テストに、家族が買ってきてくれたバスロマン〜♨️(のライバル品?)置いときます。

11月1日は、キティちゃん(&ミミィちゃん)の誕生日でもありました。

画像1


           Illastration Misa  Nishino


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?