見出し画像

北九州から「ご縁が繋がった!」/海トリねえさん掲示板

土曜日のnoteは
いろんなお知らせをする
海トリねえさん掲示板。

今週のトピックはコチラから

▶ご縁が繋がるATOMiba北九州さん


先日参加させてもらった
ATOMica北九州さんのイベント。

その時のnoteはコチラから。

イベント終了後アンケート。

参加者さんの数名から
これからも
お話していきたいとのリクエストを
いただいたとのこと。

めちゃめちゃうれしいです。


夢応援100人チャレンジや
HRパーソナル診断で
北九州のみんなを応援したい。

北九州のオトナや子どもたち
元気にしたい。

北九州ゆかりの方々に
もっと知りたいと
思ってもらえたことは
めちゃめちゃうれしい。

このご縁の輪 もっともっと
広げて行きたい。

そう言えば
今のキャリアコンサルタントの
活動に繋がる出会いを繋いでくれたの
ATOMicaさんの黒木さんだったんだよな。

彼にはあらためて感謝・感謝だ。


ATOMica北九州さんで
お話させてもらった
夢応援100人チャレンジ&
HRパーソナル診断。

トリセツはコチラから▼▼▼

Zoom面談は随時受付中。

夢はもちろん
これからの仕事や
今の自分のこと。
大切な家族や相手との関係など。

あなたがあなたらしい人生
楽しむために
困っている・悩んでいることを
一緒に考える作戦会議。

そんな活用もできますよ。

お申込・お問合せは
お気軽に公式LINEから▼▼▼

#夢応援100人チャレンジ
#あなたの夢全力で応援します
#HRパーソナル診断
#自分を知る
#相手を知る
#違いを知る
#不登校
#引きこもり
#子どもの気持ちがわからない
#あの人の気持ちがわからない
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#北九州から
#あなたのサードプレイス
#あなたの応援団
#ATOMica北九州
#サッカー遠征
#強みは行動力応援力ご縁を繋ぐ力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?