見出し画像

挑戦〜Never Stop Challenge

これは 2022年の
大分トリニータのチームスローガン。

昨季J1→今季J2。
今季目指すは
J1昇格ではなく J1復帰。
いるべき場所へ戻るんだ。

下平監督の強い決意。

応援させてもらうからには
トリサポとして恥じない私でいたい。

私もチャレンジし続ける。
挑戦の2022年にする。

▶プライベート

今年はプライベートで
3つのことを実行する。

内容は諸事情(?)で
詳細書くのは
今のとこ自粛。

あえて言うなら
ずっと考えてたこと。
いろいろ考え
いろいろ手を尽くして
最後の一手…王手!ってやつです。

落ち着いたら
noteで報告させてもらいます。

▶仕事

メインの仕事をどこにするのか。
これから始める・始めてる仕事を
カタチを整えつつ
軌道に乗せてく。

キャリコンを軸に
起業したいと決めてから一年。

いろんな人に助けられ
経験し 学びながら
トリニータのマスコット
カメさんのニータンのごとく
マイペースで取り組んでいる


↓これはねえさんオリジナルのロゴ。

▶まとめ

行動しながら軌道修正。

自分で決められるのは
やるかやらないかだけ。
出来るかどうかは神のみぞ知る。

ねえさんの座右の銘。

そうは言っても
出来ない自分に凹みもすれば
つまづいて泥だらけにもなる。

他の人を見ると
キラキラしてて羨ましくて
めげそうにもなる。

そうは言っても
あらためてこの1年振り返ると
わからない・出来ないとこから
できるようになったことは
思ってたよりも多い。

そんなに嘆くこともないよな。

比べるべきは過去の自分。

人と比べると
自分見失うからね。

自分の気持ちがぶれないように
今年は25年ぶりに
バッサリ髪を切ってみた。

よーし!
後ろ振り向かずやってみよ!
人生めちゃめちゃ楽しもーぜ!

最後の最後まで
トリニータと自分の可能性
信じて 駆け抜けていこーぜ!

そんなふうに思った
2022年1月24日月曜日の朝の
海トリねえさんでした。

▶最後に

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

あらためましての決意表明です。

自分が前を向けるなら
何度でも気持ちを言葉に変えて
決意表明しといたがいい。

散々転びまくってきた
ねえさんの自論です。

あなたがやりたいことはなんですか?

なんとなく気恥ずかしくて
言葉に出来ずにいませんか?

せっかくだから
コメントで決意表明しましょ🎵

あなたの決意表明
教えてくださいね😊

決意表明出来ないけれど
いいこと言うね🎵

そう思ったらいいね♡
お願いしますね。

コメントには恥ずかしくてかけない。
そんな方は InstagramのDMからどうぞ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?