見出し画像

SUPER BEAVER「都会のラクダTOUR2023-2024~駱駝革命21~」@埼玉

「都会のラクダTOUR2023-2024
~駱駝革命21~(アリーナ,武道館編)
愛知/大阪1日目/大阪2日目/武道館初日/武道館最終日/埼玉

いよいよ「都会のラクダTOUR2023-2024~駱駝革命21~」のファイナルとなる、さいたまスーパーアリーナです。
ホールも含めたらすごく長い期間のツアーだったなぁ

埼玉は東京経由でむかいました。東京で寄りたいところがあったのでお友達と東京集合にしていろいろ回って埼玉へ。
東京に向かう新幹線で気づいたら眠ってしまっててパッと起きたら真横に富士山が見えた時点で、なんだかいい日になる予感

ほんとにパッて目が覚めたらこれ

たのしいツアーだったなぁと、それにつきるようなライブ終わりの備忘録

◎2024.3/24 さいたまスーパーアリーナ start17:00◎スタンドA ゲート213・214扉 200レベル 6列 259番

よかった…ほんとのほんとによかった
今日さいたま行ってよかった。「小さな革命」で普通に泣いた
なんか…最近ビバきいてなかったからか…歌詞ぶっささってきたんか、こみあげる感じで泣いちゃったな。。ほぼビバのライブ泣かんのにな。
スタンドすごく見やすい。今日良かったよ。。。なんだろ早かったな笑笑
語彙なさすぎて……
でもほぼほぼ笑顔だったわ。「切望」で歌えるん最高だったな
アンコールは「証明」でよりよりより楽しかった
よかったなぁ…総じてよかったよ
あー語彙力
最後ツアー発表で切望の軽い合唱になったのも良かったコニファーみたいだった。よかった…ホールからアリーナまで、それぞれにとても楽しくてよかったよ。また新しいツアー楽しみだ

スタンドだからこその見晴らし

ライブの後って語彙が乏しくなりすぎて「よかった」としか言えなくなってしまうのどうにかしたいよね。でもほんとアリーナ編初日の名古屋での意外すぎるセトリから、最終日には切望の合唱で終わるような埼玉まで。毎回毎回、違う楽しさがあるから…終わるたびにやっぱりまたライブに行きたいって思ってしまうんだよね。

今、最終日に発表された秋ツアーのチケットがなかなか当選してなくて、次はどこに行けるかわかんないんだけど、またいろんな所に行けたらいいなぁって思う。でもって地元でワンマンとかしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ。(チケとれるかわかんないけど笑)

ビーバーのおかげで1年がめちゃくちゃに早く感じるし、楽しい時間をありがとうって思うツアーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?