見出し画像

また、新しい気持ちで……

note 1日目に
朝 の詩を書いてから
100日を過ぎました。

スキやフォロー、やさしいコメントをもらって、
毎日続けることができました。
ありがとうございます。
詩が好きなので
これからも
詩を。

1日目の詩は 朝。
朝 新しい の言葉を使いました。

朝の アもサも 
新しいの アタラも
「あ」の音
口を大きく開けるせいか
気持ちが明るくなります。

新しい朝が来た
あなたもわたしも
新しい

新しい朝が来た
あらあら赤ちゃん笑ってる

あかあかあざやか赤赤鮮やか
薔薇薔薇華やかバラバラはなやか

あ の音を を いっぱい使ってみました。
早口言葉みたいになりました。

アカサタナ ハマヤラワ 
あはは ワハハ アッハッハ
サササササー サッサッサッサッ
タタタタター タッタッタッタッ
 止まらないー
まあまあまあまあ
ややっ
わーっ!


きょうは
いつもより
  あ の音

たくさん
つかいました。




この記事が参加している募集