見出し画像

かたづけられない母

今日は、もう踏んだり蹴ったり💦

実家の話です。

自分の体のこともあるからか、よけいに腹が立ってしまって(-。-;

今日は、先に実家に寄ってから、
かたづけをしてから父のお見舞いに行くつもりでしたが、
もう、頭と心がおかしなりそうになり、、、

これ以上イライラしたくもなかったので、
一緒に父のお見舞いに行くことを諦め、
実家のかたづけ。

私の貴重な時間。
なぜ母の拵えたモノの山をかたづけなければいけないのか、本当に悲しくなる。

洋服をみるだけでイライラと悲しさと無念さと。
洋服だけではないけれど。

つくづく、モノを増やしてはいけないと
思いました。買うときは、お金を使い
かたづけるときは、無駄な時間と労力を使い、
ろくなことがない。

#母と娘
#母
#実家
#かたづけ
#実家のかたづけ
#イライラ
#洋服
#断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?