見出し画像

かっこいい親父とは

かっこいい親父って どんなんやろ?って最近よくおもいます。
自分が今53歳ではたして子供からみてかっこよく生きれてるか?
子供から見てこんな親父になりたいとか・・思われる生き方をしてるだろうか? 50歳で転職して正直失敗したなってよく思いますね。
自分が持ってるスキルを発揮できず 毎日が悔しい思いばっかりでもっとスキルを活かしたいって思ってます。年間何人も辞めていくいわばブラックにほぼ近い会社は、正直今の世の中には、時代遅れだなって思います。地方の会社なんて本当時代に取り残されてる感満載ですね。
そんなやる気のない親父の背中をみて子供はどんな風に思うのだろうか?
かっこいい親父の姿 それはやはり輝いて生きてる親父の姿ではないのでしょうか?定年まであと7年 それまでには、夢である不動産会社の経営を少しでも現実にしていかないとだめだと思う。焦るなとは言え 焦ってしまう今日のこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?