【1/1】初詣で陽キャビームを喰らって死んだ話【23歳夜勤フリーターの日記】

 ホモサピがねこじゃらしでラーメンを作る動画を見てたら年越していた、ホモましてサピでドブございますで釣った魚食ったら臭すぎました。

 それから一時間くらいゴロゴロしてから初詣に行った。地元の小さなミニ神社である。狭いしマイナーだしガラガラに空いてるかと思ったら結構混雑していた。家族連れやカップルがちらほら散見されたが、神社内人口のほとんどをウェイ系団体が占めていた。あいつら本当に「ウェーイ‼️」て鳴くんだな。あまりにもステレオタイプすぎるだろ、貼られてるレッテルどおりに振る舞って恥ずかしくないのか!貴様ら!!静かにしろ!!
 真横にいたウェイらの「「「「ウェーイ‼️」」」」がめちゃくちゃ息ピッタリの完璧なイキリ陽キャユニゾンを奏でたのを聴いた瞬間、イキリ陽キャパワーを全身にぶつけられたことによる過剰なストレスで全身の毛が抜け、そして死んだ。


 カニササレアヤコが極めてる楽器、「笙(しょう)」っていうらしいな、「「「「「ぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」」」」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?