見出し画像

【ウマ】新しいリキッドを買った!#ぷちレビュ!

vape吸ってると
リキッドというモノが必要ですのよ。。。
※最初の前置きは、初めてリキッド選ぶ人用です

世の中には本当に沢山の味があって
ネットの評判みると
「美味しすぎてリピートしてます!」という評価があれば
「不味すぎて吸ってられない。」なんて評価もあったりして。

んじゃあ どれ吸えばええねん!

わかる。
俺も最初は、ネットで買うのが怖かった覚えがある><

そんな初めての方にもオススメしたいリキッドを
今日紹介します^^
前置き長くなりました・3・

koi-koi(三光-Three Glory)

これは本当においしかった!
吸い始めてから2日目ですが
ホント当たりでした

画像1

味は、アップル&キャラメル&バニラです

セッティングは0.5Ωで50wで吸っていて
味としては、最初アップルがフワッときて
後味がキャラメルで、すこーしバニラが
ふんわりきます

甘い味が吸いたい方にはオススメです
私は過去1で気に入りました

値段は20mlで1000円ほどでした
過去にアマゾンで買った
怪しいマスカットのヤツは1000円で
めっちゃ入ってたので
コスパは、ボチボチだとおもう。

ほかにも、同じメーカーで
味がいくつかあるので吸ってみたいなと思っている・3・

容器も可愛くないですか
とっても好きです^^

VG72%:PG28% なので
甘いけど後に残る甘味は少ないです!
結構さっぱりしてます

VGとPGって何ぞや!という方は参考に動画張っておきます一応↓

こいこいは、比率的にVGが多いだけあって煙は沢山でますよ~
煙でるって楽しいですもんね^^
うみちゅん的な総評は↓↓

味   ★★★★★ バニラ感もうあったらな~(願望)
コスパ ★★★★☆ リキッドの減る速さ次第・3・
見た目 ★★★★★ めっちゃ可愛い
煙   ★★★★☆ 程よく沢山でてイイ感じ!

おまけ

容器といえば
koi-koiの前に吸ってた
ベリーとタバコとバニラな感じの
やつがめっちゃ容器もオシャレで
味も良かったので
とりあえず写真張っておきますね

画像2

これ注ぐ方法が
キャップがスポイトになってるタイプで
とっても、お気に入りでした!!

気に入りすぎて、すぐ終わっちゃいました(笑)

これは店頭で店員さんにオススメしてもらったやつなので
商品の名前はワカラナイです><

すみません。

質問などコメントあれば
直ぐお答えできるのでお気軽にどうぞ!

少しでもイイナ!と思っていただけたら
イイネ!ボタンお願いします(*'ω'*)モチベ爆上げします~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?