ユニクロよりGAPの方が、細身で丈が長いから便利

息子はわりと細身で、
ユニクロのTシャツだと、横幅が大き過ぎであんまりカッコよくない。

先日、GAPを散策したら、細身にできていてとてもよかった。

そういえば、自分のTシャツも、GAPがいつもちょうどいいことを思い出した。
アメリカブランドなので、丈も袖も長めにできている。



海外ドラマを見ていると、あちらの女性はぴっちりした服を着て体の線をアピールするファッションも盛んな感じ。
なので、「丈は長いんだけど細身」というものがけっこうある。

ティーン向けのブランドなので、生地感は選ぶ必要があるけれど。
こういった欧米のメーカーがもっと日本にあるといいのに。