見出し画像

シフト

*潜在意識・ソース*

要するに、私たちは人類の意識をほんの少しだけ拡張させなくてはいけないのです。そして私たちはレベルを少しだけ上昇させるのです。それができた時、私たちは変化を起こすことができるのです。そして人々はもっと楽になるはずです。
私たちが変えられなかった人々は置いていかれます。悲しいことですが私たちが愛を理解させられなかったということになります。

変化した者たちは、他の次元に上昇していきます。他の振動数に上昇して入ります。地球が2つに分かれるわけではなく、次元が変わるのです。ここからここに移ります。そしてそこはここと同じようなところです。
残された者たちが気付く頃にはもう手遅れで、振動数を上げることはできないでしょう。一定期間をかけて上昇させてゆくのですから、一瞬には変えられないのです。
しかし彼らは目の当たりにします。死してそこから学ぶのです。そしてその世界にはほとんど何も残されてはいないでしょう。

変化した者の中には、変化したことに気がつかない者もいるでしょう。しかし多くは、透明感や新鮮感そして愛を感じるはずです。
2つの世界は同時に存在していますがお互いに干渉はしません。愛が鍵です。なぜなら神は愛で、愛は神だからです。私達は愛を感じなくてはなりません、愛を与え合わなくてはならないのです。

私たちにはあまり時間が残されていません、間もなくやってくる変化に備えてください。次元のシフトチェンジです。シフトを遂げた遂げた者たちはより良い人生を送るでしょう、そして長生きします。
私たちが人々の頭に植え付けた小さな意思が次元の変化を後押ししてくれるでしょう。時が来れば気がつきます。意識下ではすでにそれを受け入れています。

シフト後は全てが良くなります。人々はもっと学び、知り、物事をより認識するでしょう。
光と平和に満ちたとても美しい世界になるでしょう