見出し画像

地球に降りた魂達・追放者 Exile(退行催眠例6)

彼女(D)は暗く冷たい場所におり、手はしばられているようでした。下半身の感覚はありません。


D:私は多くを知っていました。ここは中世のようですが中世ではありません。黒く長いローブをまとった者達が見えます、彼らは人間ではありません。そして彼らは人々を傷つけています。彼らは人々を何かでコントロールして操っています。
私は人々に手を差し伸べていましたが、それは規制されていたことでもありました。人々はそれを知りませんでした。

私は男でも女でもありません。
私はローブをまとった者達の一人です。私の体はとても長く、彼らと同じように黒いローブをまとっています。でも彼らのようにはなりたくありません。私は人々を傷つけたくないのです。
人々は定められた通りにしていないから傷つけられているのです。ローブの者達は人々をただ働くだけの存在にしたいのです。私はとても長い間人々と共にいました。


私は人々に生きる術、農業と畜産について教えていました。それが私の役目だと思っていたのです。
私が来た当初、人々はとても粗野で彼らはベリー、木の皮や虫などを食べていました。彼らは何かを育てるということを知らなかったのです。そして彼らに知識を与えるのが私の役目でした。
ところが黒いローブの者達が訪れた際、彼らは私が人々に教えすぎたと言ったのです。人々は急速に成長しており、それは良くないことでした。

私がローブをまとい自身の体を覆い隠した理由は、その容姿が巨大なバッタのようであったからです。私の惑星では皆このような姿をしていますが、人々はそれを見て恐れてしまうと考えたのです。
誰も私にこの惑星に行くよう言いませんでしたが、これが私の役目なのです。ずっとこのことをし続けていました。


人々は学び続けました。そこで私は彼らにお互いを大切にすることや、土地や水、木や植物について教えました。そして栄養のことや記録の取り方も教えました。
食べ物についての知識を伝えることは良かったのですが、記録の取り方について教えるのは規制外のことでした。けれども、時期や季節について知ることはとても大事なのです。人々は種植えの時期などについて知るべきでした。それなくして生き続けることはできません。人々は彼ら自身が何たるかを記録すべきでした。
人々は木々や木材について学び、屋内に住むことを学び、そして集団で暮らすことにより生活は楽になったのです。

ところが黒いローブの者達が来た時、私は間違ったことをしていると告げられたのです。人々はこれらのことをまだ知る段階ではないとのことでした。
そこでローブの者達が争いの火種を作り、人々はお互いに敵対し始めました。そこで人々は進化、成長を止めました。
私は自分のしたことの何が問題だったのかわかりません。


私は人々から引き離され、もう戻ることはできなくなりました。
光が見え、私は宇宙と星々を見ています。身動きがとれません。
それから彼らは私を何かの乗り物に乗せ、解放しました。私だけが乗っています、どこかへ送られるようです。平和です、見えるものはただ宇宙と星々だけです。

送られた先はどこかはわかりませんが、ここにはほとんど何もありません。荒野で木々もなく、美しさもなく、空気は重く感じられます。私の体はとても変な感じです。手足はとても細くて、手足の指はありません。体自体は丸く大きくなっています。バッタの体をしていますが、私は立っています。
ここには誰もいないので、体を隠すローブはありません。
私が出入りできるいくつかの穴が岩の中に見えます。食べ物はありませんが、空気中より必要な養分を取り入れられるようです。
ここはとても重い場所です。


ある時何かが起こって、私はバッタの体を離れました。
あそこにはとても長い間いました。そしてとても重かったけれど、美しかったのです。私は惑星や星々を眺めていて、それはまるでオーケストラのようで素晴らしかった。
私は今星であり光です、小さな星。

物事は見た目と違うこともあると学びました。良かれと思ったことが間違いで、間違いだと思ったことが良かったり。でもどちらでも関係ないのです、結局最後は同じなのだから。

私は光に向かいます。私たちは皆光に向かうのです。
私たちは皆、光輝くものなのです。光はとても美しく、暖かい。
光は全てです。私は帰ってきたのです。でも彼らは私に、ここに長くは留まれないと言います。私には他にすることがあるみたいです。常に何かを学ばなくてはいけません。ここには全てがありますから、全てがあることろからは何も学ぶことはできないのです。


今回、Dとして人間の体を持った理由は、前回上手くいかなかったからです。これでやり易くなりました。今は多くの観察者がここにきています、私達は共同作業をしているのです。前回は私だけでしたが、今は多くがこの地球にきています。今、全ての惑星にとって、とても大切な時にきているからです。
波動が関係しています。惑星から惑星へ、宇宙と時の全体に変化、影響を及ぼします。


*潜在意識*

Dは変化を促すため、地球を救うためにいます。彼女はグリッドの一つで、光をもたらす者です。彼女と話をした人々は何かを感じるはず。
多くの魂達が地球を引き上げています、変化しています。彼女は地球外生命体の存在を伝える役目があります。