見出し画像

「23歳初草津♨️」


こんにちは、おはようございます🌞


はじめまして、かづきと申します🙆‍♂️


先日群馬県は草津に温泉市♨️に
行って参りました🚗💨


友人たちとは一年ぶりの再会🥸
ワタシは約一年半ぶりのお遊びでした💪


嫁、息子、娘は、
嫁の実家へ遊びに

トイザらスや道の駅、公園🛝などた
くさん色んなところ行っていたそうです🏓

それはそれで楽しそうですが
私も久しぶりの友人とのおでかけでした🚗

ですのでこっちもこっちでてんあげ〜
てんぷらあげあげ〜〜

すきなあげものは
エビフライのあげもの〜〜🍤

よはあけぼの〜♬

ゆるキャンみてほのぼの〜♪

ちなみに私結構こう見えなくても
ピアノ得意です🎹🎹🎹

ねこふんじゃったのおうた?

てててんてんてん、てててんてんてん、
までひけます🧖

ハイ、ふざけすぎました🧏‍♂️


さて、友人の運転で片道3時間半くらい
走り🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨


着きました。草津。目的地。温泉。


一番最初にお土産買いました🍱

そして、温泉入ったり、人がいないところで雪合戦したり、ETC、ETC…

たくさん遊んできました🧚🏽


まいふぁみりーとは
違った雰囲気であるのは
当たり前田敦子忘れませんが

友人たちとは懐かしく
有意義な時間とメモリーのオマモリー
でした👼


リフレッシュはイイですね💁‍♂️
どのくらいいいかと例えると

スクラッチ10枚購入して
6回連続で300円あたるくらいイイです?(?'


ハイ!

みなさんも適度にリフレッシュ
お風呂つかってみてください🛁

草津、家族、友人、私、最高でした🚗


今日も良い一日を!!!!!


big up🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?