見出し画像

自己紹介

みなさん、どうもウメナカです、コーヒーが大好きです!
本日(12/14)よりNoteを始めていきたいと思います。
最初の記事ということで自己紹介をしていきます\(^o^)/

名前:ウメナカ(苗字です)
年齢:21歳
職業:大学生(バリスタ)
趣味:コーヒー、服、食べ歩き、カメラ

簡単にまとめるとこのような人物です。

そして、将来はコーヒー屋さんを開き成功したくて頑張っているという感じです!
コーヒーを好きになった理由、好きなお店など色々と書こうと思いました。ですが、今回は簡単に自己紹介ということで収めておきます(笑)

今後は僕が多くのカフェで働いた中での経験談、コーヒーの知識・楽しさを発信したいと思ってます!
良ければ気軽にご覧ください^^)

今回は簡単になりますが、自己紹介の記事でした。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?