見出し画像

#1 脱サラ動画クリエイターここにあり!

初めまして!

動画クリエイターをしてますumeko(うめこ)です❗️

今日が初投稿とのことで、自己紹介をしたいと思います👍

ということで、早速参ります💨

『プロフィール』

名前:umeko

出身地:長崎

職業:動画クリエイター(フリーランス)

趣味:動画編集、カラオケ(アニソン多め)、アニメを観る、お店巡り

好きなアーティスト:LiSA/miwa/きただにひろし

好きなYouTuber:マコなり社長/大川優介/towako/兄者弟者/つわはす

特技:相棒のiPhone12でシネマティック動画を作る👍

仕事の理念:「動画の中では誰もが主人公」

画像1


はい!以上でございました✨

動画編集を未経験からスタートした私ですが、動画ってその人の「人生」の生きた証として残す素敵なものだと考えてます。

人生の主役は他でもない「あなた」です。

あなたが「悔いのない、幸せな人生だった!」と言える瞬間を動画でこれから残す手伝いができると嬉しいです。

これから毎日noteには私が仕事をやっている上で学んだことをベースに

どんどんアウトプットしていきますので、よろしくお願いします!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?