スキに振り回され「好き」で制す

昨日6月21日10:30ぐらいから
ず〜っとスキ制限になり
仕方ないので「好き」を深掘りしてみた
なんちゅう理由よね笑

好きな人ができると
それ以外のことが見えなくなるのか
24時間好きな人のことを考える人がいる

多分そういう性格なんだろうね、知らんけど

「相手に振り回されている」ということよね
自分に疲れる時がないのかな
先に自分を大事にしようよ…

異性以外に夢中になれるものあるといいんだけど
恋ってそんなものなのかね?
しんどくならないのかな

そんなに異性として見られない人を
振り回してるぐらいの方が
どういうワケか上手く行くんだけど
このアドバイスは無効かな

振り回される恋愛は
自分に自信がないからよね?
いずれにせよ、長続きしないよ
見ていて思うもん

ところで私のスキ制限記録って
いつ表彰されるのかな
スキに振り回されて疲れたよ笑